2021/08/28 14:42

いつもお世話になり、誠にありがとうございます。


本日19時00分から、このコロナ禍で閉塞感が漂う社会を照らす、希望の花火が打ち上がります!


感染症対策で人だかりができることを避けるため、打ち上げ場所はシークレットとなっており、オンラインで、おうちで、手持ち花火を持ちながら、楽しんでいただく企画です!


泉佐野市でりんくう花火を9年前に復活させた一般社団法人ENNOYりんくう様と関西航空少年団、そしてその花火を支えてきた地域団体が、同盟を結び、このコロナ禍であらゆる制約があるこども達のために花火を打ち上げようと、りんくうスマイルプロジェクトを発足!


今夜19時00分からわずか30分だけの花火イベントとなりますが、関西航空少年団の代表団員が、花火の制作に携わらせていただきました!

実は、2020年4月12日から放ち続けてきた航空業界と地域にエールを届ける空のエールプロジェクトの第9弾目を2021年2月3日に始動しました。


玖⑼の矢は、産官学民が協働で航空業界にエールを届けることで、ともにコロナを脱却していこうというプロジェクトです。


そのプロジェクトにご賛同いただき、今回の異例の地域団体同盟が誕生いたしました。


団員達が花火に思いを込めたのは、コロナ禍で制約がかせられた全国の様々な立場のこども達、そして航空業界、地域へのエールの思いです。


ぜひ、今晩、YouTubeでご参加ください。そして多くの方に、宣伝、拡散、よろしくお願いします。


りんくうスマイルプロジェクト みんなの花火


コロナのその向こうへ

夜空を壮大に彩る打ち上げ花火


◆オンラインで楽しむ花火の新しいカタチ

“リアルタイム”に“どこか”で打ち上げられた花火をオンライン花火としてスマホやタブレットで見ながら、自宅や公園で手持ち花火を楽しむ企画です


■日程 2021年8月28日(土)19:00〜19:30 生配信!


■Youtubeにて開催当日19時〜LIVE中継されます。

https://www.youtube.com/watch?v=z21K1xbJctA