2021/01/07 19:56

2021年スタート!!!

新年早々たくさんの方にご支援いただきました♡

支援していただいた方の中には、「2021年一発目のお金は絶対ここで使うときめていた」と言ってくれる方もいて本当に年明けから感謝の気持ちでいっぱいです。

1/8までに集まった支援金は374,333円。

まだまだたくさんの応援が必要です!

1月最後まで応援よろしくお願いします!!!


クラファンの想いも載せてます▶︎suguaya

活動はこちら▶︎プチコフレ



【支援者の方へのメッセージ返し】


◉yoh0218 様 

・とっても素敵な取り組みだと思います。沢山の幸せな家族時間を作って言ってください!

・このプロジェクトは広めなきゃいけない!応援してます!

▶︎ありがとうございます。家族で過ごせる時間も限りがあるからこそ幸せな家族時間を作りたいですよね。頑張ってこの活動を広めていきます!!!


◉yuya_h1 様

応援してる!!楽しみすぎる!!
心を燃やせー あっ、だからキャンプファイヤーなのか  

▶︎心を燃やしまくります!!ありがとうございます!!

ちなみに「キャンプファイヤー」の意味はみんなで火を囲み、その火を大勢の手で大きくしていきたいという想いが込められているそうです。

まだまだ火元が弱いのでさらに大きくしていけるようたくさん拡散していきます!!


◉watai_no_yasai 様

ワタイのヤサイです!
応援しています!頑張ってください!
子どもは好きなので、本当に応援してます!

▶︎子供たちの未来の架け橋になっていただきありがとうございます!!!


◉mai_moe 様

応援しています!頑張ってください!

▶︎ありがとうございます!!本当まいさんのサポートのおかげでクッキングイベントであんなにもたくさん子供たちの笑顔が見れたんやと思います♡うちの子たちは16歳のまいさんに夢中でした♡これからもよろしくお願いします!


◉akanerealize 様

未来に繋がる子供たちの体験作り
微力ですが、応援しています
またお手伝い出来ることありましたら言ってくださいね

▶︎あかねさんのおかげで子供たちのたくさんの笑顔が見れたのはもちろんのこと準備期間もとても楽しく過ごせました♡サポートそしてご支援まで本当にありがとうございます。


◉ayu072316 様

イベントのお手伝いをさせてもらって、
体験の大事さを実感しました(*^^*)
全力で応援しています★

▶︎あゆゆのおかげでイベントがとってもスムーズに進みました♡たくさんフォローしてくれてそして支援まで本当にありがとうございます!(泣)♡