2021/01/31 01:27

鳥飼カフェのクラウドファンディングにご支援いただいたみなさま。
誠にありがとうございました。

当初目標100万円に対して155名もの方にご支援いただき、プロジェクト達成となりました。

プロジェクト開始後にコロナ感染者の増加、緊急事態宣言発令があり、カフェ店舗の対応に追われて活動報告もままならない時期がありました。現在は国からの時短協力金や、お取引先各所のご厚意もあり、なんとか今のところブランドは存続できております。

しかしながら、緊急事態宣言の延長、そしてその後の動向によっては、店舗の移転縮小も検討しなくてはならない状況です。正直なところ、崖っぷちであることは変わりません。

それでもなお、迷いなく前を向いて挑戦を続けられるのも、本プロジェクトに挑戦したことにより、多くの方からのご支援を実感することができたからに他なりません。

自分たちを必要としてくださる方々、応援してくださる方々がいること。どんな局面が訪れようと、それを忘れずにしぶとくサバイバルを続けます。


みなさまにお約束したリターンですが、今さっき確定リストが手元に届きましたので、順次お届けの手配をいたします。キャンプファイヤー限定セットのご希望が多かったため、発送に3〜4日要する見込みです。冷凍庫に少しスペースを確保して、お待ちいただけますでしょうか。


重ね重ね申し上げますが、この度の挑戦にご支援くださった全ての方々に、鳥飼カフェ一同の代表として厚く御礼申し上げます。

また、本プラットフォームを無償でご提供くださり(コロナ特別枠)、立ち上げをサポートしてくださったキャンプファイヤーのみなさま、誠にありがとうございました。


本来であれば、支援者のみなさま個別にお礼を伝えるべきところですが、155名の方全てにご連絡を差し上げると数日かかってしまう見込みです。こちらの文章をもって、みなさまへのお礼とさせてください。

それではこれより、リターンの手配を進めます。ありがとうございました!


2021年1月31日
株式会社TORIKAI CAFE
代表取締役 島原創