2021/03/17 12:38

募集終了まで3日となり、122名の方々にご支援を頂きました!誠に有難うございました‼  目標までは厳しい状況ですが、社内外に最後のお願い(選挙みたいですね)をして参ります。

コロナ後に向けての第一歩で、倉吉市公認のキャラクター 「ひなビタ♪」を起用したカップ入りらっきょうを近々発売致します。その商品見本が出来上がりましたので、写真掲載致しました。

架空の都市、「倉野川市」在住の女子中高生が町を元気にしていくという物語です。「倉野川市」と倉吉市が正式に「姉妹都市」となり、倉吉市全体で「ひなビタ♪」を応援しています。 最近では、温泉娘などご当地アニメキャラが珍しくなくなりましたが、当時は話題となりました。弊社も微力ながら「ひなビタ♪」応援団の一員となっております。

コロナ緊急事態宣言も首都圏では延長され、厳しい状況が続いておりますが、ワクチン接種も確実に進んでおり、ゴールデンウイークはともかく秋の観光シーズンに向けて、また新たな市場に向けて、商品開発を進めて参ります。

とろこで 弊社 前田担当が活動報告にてお知らせ致しました通り、15日 月曜日大竹まことさんのラジオ番組「ゴールデンタイム」(文化放送)で弊社工場長の多賀長顕(たが ながあき)が取り上げられました。弊社製品「福ノ誉」の開発物語でしたが、約10分のストーリに凝縮され、大竹まことさんのナレーションも素晴らしく感動的な内容でした。この放送後にご支援頂いた方、ネット通販にての注文も複数入り、メディアの力は流石と再認識致しました。宝福一も、SNS発信をしっかりとできますよう精進して参ります。

                        宝福一有限会社

                        代表取締役 髙野 昌康