2022/05/14 15:34

かりん親子のために温かい応援メッセージと共に、ご支援ありがとうございます。

埼玉県  T.M様

5/11お振込みで直接ご支援くださった  T.K様

ーーーーーーーーーーーーーーーー

入院中のかりんの子猫ですが、酸素室に入ってミルクが飲めるようになって回復してきたため、日曜日に退院予定でした。しかし、酸素室から出ると元気がなくなり、再び状態が悪化したため、退院は延期です。

胸の形がおかしい、そう聞いたときにそうじゃなければ良いな。と思い浮かんだ病気のうちの1つ、良くない勘が当たってしまいました……

「漏斗胸」という先天的な病気で、胸壁の一部が陥没していて、肺や心臓を圧迫してしまうのです。圧迫されているので心機能の低下も見られます。体力のない乳飲み子ちゃんにとっては特に、生命を維持できるかどうかも厳しい状態です。体力のある身体の大きい子は、症状によって手術をするようですが、それはずっと先の話になります……。まずは今の状況を乗り越え、しっかり体力をつけてもらうこと。先が見えない状況ですが、生まれて今まで生きてきた子です。今頑張って生きようとしてくれている限り、生命力を信じて待つしかありません。

子猫ちゃんが無事に帰ってきて、幸せに生きる時間を手にすることを信じて、一緒に応援していただければと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

猫たちの幸せのために、ご無理のない範囲で応援していただけたら嬉しいです。https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/2JJSH1M3UAJ6J?ref_=wl_share 

千葉銀行 君津支店 普)3550840 ナグラユカ

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?