2022/07/02 18:07

今までTNRしてきたお宅周辺に少し前から新規の猫ちゃんを見かけて気になっていました。早いうちに手術を、と思っていた矢先に、子猫を連れて来たがどうしたら良いかと相談がありました。

とりあえず子猫は里親を探す方向で家の方が頑張ってくださり、3匹中2匹は保護できました。あと1匹……。保護を試みましたが、姿が見えなくなり、状況から、何らかの悲しい結果になってしまった可能性が高いです。みんな助けてあげられなくてごめんね……。

保護された2匹のうち1匹はそのまま迎えてくださることになり、あとの1匹のクロちゃんを、初期医療を済ませたうえで今日譲渡してきました。とても良い方で、かわいがってもらえるなと感じました。幸せになってね。

家の方にママ猫の手術をお願いし、避妊手術していただきました。道で堂々と寝ているんです。人慣れしています。急に姿を見るようになったのも引っ掛かっており、誰かに捨てられてしまったのかな、と悲しいことを考えてしまいますが、手術していただいたお家の方に懐いているようで、少しでも穏やかに過ごせることを願います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ご支援のお礼】

お振込みや直接ご寄付くださいました

6/18  M.K様

7/1   K.S様

猫たちのために、本当にありがとうございました。大切に使わせていただきます。 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ご無理のない範囲で応援していただけたら嬉しいです。 

https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/2JJSH1M3UAJ6J?ref_=wl_share 

千葉銀行 君津支店 普)3550840 ナグラユカ

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?