2021/02/17 15:40

皆様、余寒まだ去りやらぬこの頃ですが、いかがお過ごしでしょうか。


クラウドファンディングのリターンのお届け状況についてのご連絡です。


クラウドファンディング内のページに記載してある通り、各リターンは3月より順にお返しさせていただく予定で、今現在準備を開始しております。


当初は3月1週目よりリターンのお届けをと考えておりましたが、緊急事態宣言延長の影響で次回よつば塾の開催が3月14日(仮)となり、いくつかのリターンが3月2週目以降のお届けとなりそうです。


今回、支援に応じたリターンの日程について大体の時期を記載させていただきましたので、下記にてご確認ください。


【1,000円】3月3週目~
◆代表・副代表よりお礼のメール

【3,000円】ご案内のメール送信済
◆カスタム英会話体験コース 30分

【5,000円】3月1、2週目~
◆生徒からのお礼のはがき

【10,000円】3月1、2週目~ 
◆生徒からのお礼のはがき
◆よつば便り1年分


メールのリターンですが、よつば塾が開催し、その際の子どもたちの姿を一緒にお送りさせていただければと思っておりますので、3月3週目の送信となってしまうこと、ご容赦くださいませ。


また、本日【5000円】【10,000円】の支援者の方々のリターンのひとつである、お名前をよつば塾HPにて記載させていただきました。


こちらより見ることができますので是非ご覧ください。

毎回重ねてになりますが、この度は狭山よつば塾の活動をご支援をいただきまして本当にありがとうございました。 


クラウドファンディングというこのプラットフォームを通じて皆様と繋がることができたこと、本当に嬉しく思います。


また、よつば塾が確実に開催できる目処が立ち、そして無事開催が出来ましたら、この活動報告の場を通して皆様のご支援で一生懸命学ぼうとする子どもたちの姿も皆様にお伝え出来ればと思っております。


先を見通しづらい状況ではありますが、ご自愛のほど心よりお祈りしております。


狭山よつば塾 
副代表 平野真世

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?