2021/01/12 01:02

こんにちは!今日も寒いーーーーですね!

さて、キックオフイベントから3日経ちました。

沢山の応援本当にありがとうございます!!!

日々レコーディングに勤しんでおります!松藤です。

正確にいうと松藤とミトンです。


へろへろのくたくたのふにゃふにゃになるまで

歌っております。もー箸も持てん。

いわゆる部活のあと夕飯食べながらこっくりうたた寝をする運動部高校生のごとく。


あーでもないこーでもない言いながらも、やってみようをこぼさずに全部やってみる精神。

まずやってみる。全部やる。やんなくていい、は無し。できるかどうかはわからないけれど、ワンフレーズワンフレーズ、挑戦する気持ちを忘れずに


そんな風に進めております。松藤です。

正確にいうと松藤、とミトンです。


これまでももう数えきれないくらいマイクの前に立ちやってきましたが、今回は本当に特別な気持ちを胸に望んでおります。録音の度。旅。

かといって緊張もなく。技術的なことなどまるっとミトンに全て委ねておるのでなんの心配もなく伸び伸びと歌っております。有難いことです。


毎回やりきるまで歌うので、終わった後は顔が死んでます。ミトンに写真とられてふたりであまりのブスさに笑いました。ブスーー 浮腫みがすごい。どんまい。マッサージとかいきたいわー


さて、今回の活動20thベストアルバム収録曲。

まだ全て発表されていませんが、どれも松藤を語る上では外せない曲ばかり、つまりはこれまでの20年でかなりたくさん歌われてきた歌ということになります。

だからこそ難しいところもあり、本当に険しい。


ですが必ずや、これや!という瞬間を切りとれるように諦めずにうたいます。いいね、ではなくていいね!が欲しいのよ。なので頑張りまーす!!!

寒いからみんな風邪気をつけてね!!!!

また!