2020/12/22 17:42

「One80Pouch」多くのご支援、本当にありがとうございます!


嬉しいことに様々な媒体さまより取材などのご連絡を頂いており、厳選して対応しております。


ありそうで無かった機能とカタチが注目されているようです。「One80Pouch」の魅力を今一度、おさらいしてみますと、、、


①伸びる素材と左右前後に働く力で物が落ちにくい

「中の物が落ちないか?」ご心配の方の声も聞きますがサイドの伸縮する素材が腰に密着し「前後左右」全ての方向から力が働くので、口を下にしても中のカードや現金が落ちる心配はなく、安心して貴重品を持ち歩く事が可能です。


※落下を100%防ぐものではありませんので、その点だけご了承くださいませ。


②こだわりのクリップ

これまで「クリップ」と聞くと脇役なイメージがあったかと思いますが、One80Pouchは何度も研究を重ね辿り着いた最高のクオリティ。「滑らか」で「存在を忘れる程ナチュラル」「丈夫な強度」


③選べるサイズ

「スマートフォン型」が人気ですが、ケースではなくポーチですので対応機種以外のモデルでも寸法内に収まるサイズであれば問題なくお使い頂けます。


大き目のサイズのものを購入し、ゆとりをもってお使い頂くもよし!ピッタリサイズでお使い頂くもよし!ポーチですので用途は様々です。


お使いの端末の寸法を測って頂いたうえで、ご検討頂けますと幸いです。



■スマートフォンフォルダ型-スタンダード

76mm ×155m

暑さ:5mm


■スマートフォンフォルダ型-ラージ

76mm ×175m

暑さ:5mm


■FBページ(イイね!よろしくお願いします)
https://www.facebook.com/0ne80pouch/


「One80Pouch」は弊社、日本正規代理店でしか手に入れることが出来ません。ご家族用やギフトなど、プロジェクト終了までご検討みてはいかがでしょうか。