2021/05/08 13:26

お届け先についてお知らせです。

お引越しなどで、ご支援時にご登録いただいた住所と、書籍お届け時(2021年5月下旬)の配送先住所が異なる場合は、大変お手数ではございますが、5/15(土)までに下記の流れでご変更をお願いいたします。

なお、住所の変更がお済みでない場合に再配達となった際の送料はお客様でご負担頂く形となりますのでご了承ください。 

【会員登録がお済みでない支援者の方(ゲスト支援)】

ご支援頂きましたメールアドレスにてCAMPFIREへの会員登録をお願いいたします。

会員登録がお済になりましたら、下記の確認方法をお試しください。

※必ず支援時と同じメールアドレスで会員登録をお願い致します。メールアドレスが異なる場合、履歴を反映することができません。


【CAMPFIRE会員の支援者の方 】

①CAMPFIREサイトよりログイン

②トップページの右上のプロフィールアイコンをクリック。

③プロフィールアイコンをクリックすると表示されるメニューから、「支援したプロジェクト」を選択。

④今までにお申し込み頂いたリターンの一覧が表示されますので、配送先の住所を変更したいリターンのお届け先欄から確認ボタンをクリックしてください。

⑤お届け先の編集画面が表示されますので、それぞれに必要事項を記入の上、更新をクリックで完了となります。