2021/01/28 10:59

この度は、クラウドファンディング でのご支援、そしてたくさんの応援、本当にありがとうございました。

みなさまからの温かいご支援により、今回99名の方から、合計986,280円のご支援をいただくことができました。

寄付金につきましては、今後のチーム運営費などに使わせていただきます。

昨年からのコロナウイルスによる影響で、チームは今までにない大きな壁にぶつかりました。今回のクラウドファンディングでは、ほんとうに全国からたくさんのご支援や応援メッセージもいただき、そして多くの方に「福岡春日シーキャッツ」の存在を知っていただくことができました。

まだまだ乗り越えなければならない試練はたくさんあります。しかし、みなさまからいただきました「思い」を力に変え、私たちは次のステージへ進んでいきます。

そして、みなさまの支えがあってこそ「バレーボールができる」ことに感謝し、バレーボールを通じて、みなさまに「感動」をお届けできるチームを目指します。

この度のご支援、ご声援につきましては、選手をはじめ、監督、コーチ、そしてスタッフ一同、心より感謝申し上げます。

本当にありがとうございました。

「リターン」につきましては、2~3月にかけて、準備が出来次第順次ご対応させていただきます。