2021/02/19 22:41

こんばんは、お久しぶりです!

チョコミント仮面。です!


皆さん!今日は何の日か分かりますよね、、、???

そう!チョコミントの日です!!

SNSでめっちゃ盛り上がってます!

Twitterでは日本のトレンドにも、、↓

日本で制定されて初のチョコミントの日を、皆様はいかがお過ごしですか?

今日が皆さんにとって、素敵な1日になっていたらとても嬉しいです。


実は2月19日になった瞬間から、ずーっと起きてSNSをチェックしていました。1分1秒も無駄にしたくなくて!(先生に怒られちゃいますね、すみません)


多くの人がチョコミントの日を祝う投稿をしていて、日本のトレンドにも入って、たくさんのコメントも頂いて、チョコミントのはれてまりマカロンの紹介もできて、チョコミントをたくさん食べることができて、インスタライブでリアルタイムで繋がることができて、、、もう本当に楽しい1日でした!


とても幸せな1日でした。(まだ終わってないけど)


コメントが読みきれず、返信が追いつかないくらい多くの反応があって、とても忙しく、バタバタしてました今日は!朝も昼も夜も食べてなくて、チョコミントをインスタライブ中に食べただけ(笑)


本当にチョコミント好きの勢いって、すごいなあ、、、って感じました。


多くの人がお祝いしていて、コメントをくれて、何度も言うけど本当に本当に、全て嬉しかったです。


また来年も再来年も、、

2月19日はチョコミントの日 として盛り上がっていきたい!


こんな素敵な日をプレゼントしてくれた皆さん、本当にありがとうございました!またこれからも盛り上がっていきましょうね!私との約束です!


それでは、また!