2021/06/06 19:00

6月5日(土)・6日(日)にまもなく着工を予定しております「鎌倉みんなのスタジアム」建設予定地の草刈りを1平米スタジアムオーナー支援者の皆さま、鎌倉インターナショナルFCのエネルギーパートナーである湘南菱油株式会社の皆さま、地域の子どもたち、クラブ後援会、選手、スタッフで実施しました!

草刈りを通じて、ご支援者の皆さま、パートナー企業の皆さま、地域の子どもたちと交流を深めることができました。
ご参加いただきました皆さま、ありがとうございました!

【6月5日(土)】


【6月6日(日)】
Photo/㋚写真

また5月22日(土)に発表しましたクラブ公式グッズ「鎌倉にサッカー文化を。街とスタジアムを公式グッズで賑わせたい!」につきまして、プロジェクト開始から16日目となる本日時点で250名の皆さまからご支援をいただいております。
皆さまのご支援に心より御礼申し上げます。
本プロジェクトの目的である、一人でも多くの方にクラブのロゴが入ったグッズを着用していただきたいという想いからネクストゴールを【ご支援者総数:300名】と設定いたしました。

「鎌倉みんなのスタジアム」完成時には、皆さまにグッズを身につけていただき一つになれることを願っております。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

鎌倉みんなのスタジアム建設プロジェクトチーム