2021/02/17 11:38

謎解き宝探しイベント「コロッケ探偵と龍ケ崎助手の事件簿」の実施に向けて、多くのご支援・ご協力をいただき、ありがとうございます。

クラウドファンディングも残りあと10日となりました!
公式ツイッターの開設後、支援の輪が大きく広がってきています。ご支援いただいた方、情報を拡散していただいた方、ほんとうにありがとうございます。

最後まで達成に向けてがんばっていきたいと思います!

▼ツイッターへはこちらから
https://twitter.com/nazo_ryugasaki

さて、「グループで謎解き宝探しに参加したい」「職場やサークルのイベントとして謎解き宝探しを使いたい」といったご要望にお応えするため、お得な「まとめて支援」のリターンを追加しました。

・まとめて10件で9,000円1件分お
・まとめて20件で17,000円(3件分お得
・まとめて50件で40,000円10件分お

となっています。

「コロッケ探偵と龍ケ崎助手の事件簿」 は、新型コロナウイルス感染症の状況下で、感染リスクを低減したイベントとなっております。
開催期間も約2か月弱ありますので、期間中自由に参加できるイベントとして、「職場の福利厚生」で活用されたり、なかなか集まってできない「PTA・子ども会などの団体でのイベント」などに、謎解き宝探しイベントを活用してみてはいかがでしょうか。

よろしくお願いいたします。