2021/01/14 18:00

こんにちは!AKARI BREWING醸造長の清部直樹です。

現在、64名の方から約80万円を超えるご支援をいただきました。

ありがとうございます!

ご支援だけでなく、たくさんのあたたかいメッセージも頂いており、大切に読ませていただいております。

本日も、支援者の方からの応援コメントのご紹介と返事を紹介させていただきます!!

------------------------------------------------------------------------------------------------------

◼︎wakabag様

清部くんと仲間の皆さんのチャレンジを遠く名古屋から応援しています。
名古屋で是非凱旋イベントを開催してね。

ご支援、ご声援ありがとうございます!!あれから長い間お会いしてませんが、いつか名古屋に凱旋イベントでいけるようにがんばります!!応援ありがとうございます。がんばります!!!今後もよろしくお願い致します!!!(清部)

◼︎chiharu_Fuji様

応援しています!頑張ってください!
ご支援ありがとうございます。ご期待に添えるよう、一丸となって頑張りたいと思います。今後とも何卒よろしくお願いいたします!(鹿児嶋)

◼︎guest93d7fa659904様

清部さーん!
頑張ってる人はほんとかっこいい!
大阪から全力で応援してるで、またこっちでイベントある時は絶対教えて!

ご支援、ご声援ありがとうございます!!頑張るだけが取り柄だけど少しずつ成長できるようにがんばるぜ!!大阪のイベントに出店する際は報告します!!かっこいい大人であれるように、自分らしくやっていくよ!!応援ありがとうございます!!!今後もよろしく!!!(清部)

◼︎atsumi_hyuga様

神津島のHyuga breweryです!
清部さんの作るビールが全国にもっと広がる様に応援しています!頑張ってください!

ご支援、ご声援ありがとうございます!!お久しぶりです。池袋以来お会いできてなくて寂しいですよ!!少しづつ広げていけるように小さなことからコツコツとがんばります!!!僕も神津島のHyugaさんが広がるのを応援しています!!共に頑張りましょう!!応援ありがとうございます!!!!!またお会いできる日を楽しみにしています!!今後もよろしくお願い致します!!(清部)

◼︎claho様

おいしいビールが大好きです!!
ご支援ありがとうございます。これからもおいしいと言って頂けるビールや楽しんで頂けるビールを作り続けていきます!ぜひご期待下さいませ!(鹿児嶋)

◼︎yosuke_beer様

応援しています!頑張ってください!
この度はご支援頂きありがとうございます。ご声援を糧に今後もビールづくりに励んで参りたいと思います。今後とも何卒よろしくお願いいたします!(鹿児嶋)

◼︎bfd12dc9abc4様

次のステップへいかれるんですね。めっちゃ応援しています!!頑張ってください!
ご支援ありがとうございます。応援頂いている声を励みに、次のステップでも
美味しいビールをお届けできるよう頑張ります!これからもよろしくお願い致します。(鹿児嶋)

◼︎tottori_bonefire_party様

鷲峰山の伏流水は、鳥取の大地の恵みでありお酒づくりに欠かせない希少なものです。全国にふるさと鹿野の恵みを広めてください!
ご支援ありがとうございます。全国の皆様に私たちのビールで地元鹿野を知って
頂けるように頑張って参ります!(鹿児嶋)

◼︎Yasu_Kazu様

清部さん
お久しぶりです。
ON栄でご一緒させて頂いてました安田です。
微力ながらご協力させて頂ければと思います。
今の自分があるのはあの頃の先輩方のお陰です。
片手一本でOPSをこなす清部さんの姿忘れてません。
又お会いできる事を願って。チェス!!

ご支援、ご声援ありがとうございます!!Yasu久しぶり!!懐かしい思い出だね。腕を失っても片手でもがいて戦っていた日々を思い出すよ!!がむしゃらなあの時の経験が今活きているよ!!常に折れない心で、一点突破。原点です。また、お会いできることを、僕も願ってるよ!!Yasuもがんばってね!!!応援ありがとうございます!!!チェス!!!(清部)

◼︎tomoyo0210様

応援しています!頑張ってください!
ご支援ありがとうございます。これからもおいしいと言って頂けるビールや楽しんで頂けるビールを作り続けていきます!ぜひご期待下さいませ!(鹿児嶋)

◼︎Akuramasu様

応援しています!頑張ってください!
ご支援ありがとうございます。沢山のバックアップを頂けた事でここまで来れました。少しでも地域に還元できるよう頑張りたいと思います。今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。(鹿児嶋)

◼︎r_sugihara様

頑張ってください。
頑張りましょう、応援しています。

ご支援ありがとうございます。鳥取を一緒に盛り上げて参りたいと思います!今後とも是非よろしくお願い致します!(鹿児嶋)

◼︎sunibrite0177様

応援してますよー!
ご支援ありがとうございます。これからもおいしいと言って頂けるビールや楽しんで頂けるビールを作り続けていきます!ぜひご期待下さいませ!(鹿児嶋)

◼︎naoki takata eiger様

応援しています!頑張ってください!
ご支援ありがとうございます!鹿野を一緒に盛り上げましょう!(鹿児嶋)

◼︎kimurakazami様

鹿野を!いや、鳥取をアルコール臭い街にしていきましょう!応援しています‼︎
ご支援ありがとうございます。また日頃より沢山のご協力を頂き感謝申し上げます。一緒に鳥取を盛り上げていきましょう!(鹿児嶋)

◼︎Taiyu Morio様

応援してます!
一緒に鳥取の良さを全国に発信しましょう!

ご支援ありがとうございます。これからも共に鳥取を全国に発信して参りましょう!今後ともよろしくお願い致します!(鹿児嶋)

◼︎idee9777様

応援しています!頑張ってください!
ご支援ありがとうございます。これからもおいしいと言って頂けるビールや楽しんで頂けるビールを作り続けていきます!ぜひご期待下さいませ!

◼︎tatsuhiroyano様

応援しています!また取材に伺います!
頑張ってください!

ご支援ありがとうございます。これからも楽しく夢のある事を行って参りたいと思います!またお越し頂けるのをお持ちしております!よろしくお願い致します!(鹿児嶋)

◼︎a_matsu_surf様

プロジェクト応援しています!
ご支援ありがとうございます。これからもおいしいと言って頂けるビールや楽しんで頂けるビールを作り続けていきます!ぜひご期待下さいませ!(鹿児嶋)

◼︎HAMASAKISYUHAN様

鳥取のビールシーン発展を公私ともに応援しています!
クラウドの成功とあわせて、アカリさんのますますのご活躍をお祈りいたします。

ご支援ありがとうございます。また日頃より沢山のご協力を頂き感謝申し上げます。今後も鳥取を盛り上げる事をご一緒に出来るよう頑張って参ります!是非よろしくお願い致します!(鹿児嶋)

◼︎kai takaba様

山陰のクラフトビールシーンがさらに盛り上がることを心より応援しています!
ご支援、ご声援ありがとうございます!!!お話できてよかったです。初心忘れるべからず!話しいて自分にも言い聞かせて振り返れましたよ。高知であらたな風が吹きクラフトビールシーンの盛り上がり、私も応援しています!!共に楽しみながら頑張りましょ!!!応援ありがとうございます!!!今後もよろしくお願い致します。(清部)

◼︎Chisato Hiyama様

どんどん進化するAKARIさん!楽しみです!頑張ってください!
ご支援ありがとうございます!自分たちに出来ることをしっかりと行い、進化を止めないようこれからも頑張っていきたいと思います!今後ともよろしくお願い致します。(鹿児嶋)

◼︎yochandes様

アカリブリューイング応援しています!大好きなビールと鹿野をもっと盛り上げて頑張ってください!
ご支援ありがとうございます。ビールを通じ地元を少しでも盛り上げることの出来るよう、今後も頑張って参りたいと思います。今後とも何卒よろしくお願い致します!(鹿児嶋)

◼︎yuki10252016様

鳥取に近い山陰出身の者です。帰省中に道の駅で見つけたときは、こんな素敵なものができているとは…!と感動しました。これからも楽しみにしています!
この度はご支援頂きありがとうございます。道の駅で見つけて頂いたとの事で本当に嬉しく思います!これからも鳥取はもとより、山陰を全国の皆様に知って頂ける様なビールづくりに励んで参りたいと思います!今後ともよろしくお願いいたします。(鹿児嶋)

◼︎shinobeee様

応援しています!頑張ってください!
ご支援ありがとうございます。これからもおいしいと言って頂けるビールや楽しんで頂けるビールを作り続けていきます!ぜひご期待下さいませ!(鹿児嶋)

◼︎Atsunori Okagaki様

AKARI BREWINGさんの新たなステージへの挑戦、応援します!
ご支援頂きありがとうございます!ビアボンズアカリの出店に際しては本当にお世話になりました!ご期待を裏切らないよう、また新たなステージで地元鳥取を今以上に盛り上げる事の出来るよう頑張っていきたいと思います。今後ともよろしくお願い致します!(鹿児嶋)

◼︎angryy様

微力ながら追撃!健闘を祈ります!成功させましょう!
ご支援頂きありがとうござます!全国の皆様に感動して頂けるようなビールを作り続けていきたいと思います!ご期待下さい!(鹿児嶋)

◼︎sakata kyosuke様

応援しています!
また、飲みに行きます!おいしいビールづくり、元気な鳥取づくりのために頑張ってください!

ご支援ありがとうございます!美味しいビールで地域を元気に出来るよう頑張ります!またお店の方にも是非お越し下さい!お待ちしております(鹿児嶋)

◼︎bbchika様

鳥取の方との結婚を機に、18年前から兄が浜村に住んでいます。
私自身は大阪で生活をしていますが、コロナ禍で大好きなビアフェスも開催中止になり、毎年恒例の山陰ひとり旅も出来ず、家の中から応援できるものを。。とネットサーフィンしていた所、こちらの支援を発見しました。
今年はビアフェスなども開催出来る、鳥取にも遊びに行ける世の中になっていることを願って、リターン品は現物でなくチケットを選択します。
どうか、頑張ってください。応援しています。

ご支援ありがとうございます!昨年より続くコロナ禍の影響で各種イベントや生活習慣にも甚大な影響が出ています。その中におきましても、こうして応援して頂ける事を本当にありがたく、幸せな事だと感じております。今後コロナの影響が落ち着き、楽しいビアフェスが開催できたり、気軽に旅行にきて頂ける世の中になる事を心より願っております!私たちもコロナに負けないよう、喜んで頂けるイベントなどを開催できるよう頑張りたいと思います!今後も是非応援のほどよろしくお願い致します!(鹿児嶋)

◼︎nanachako様

大変な時期ですが、地域を元気にするために微力ながら協力させていただきます。
一緒にがんばっていきましょう!

ご支援ありがとうございます。鹿野を魅力ある街にできるよう今後も頑張りたいと思います!これからもご支援ご協力頂けますよう、何卒よろしくお願い申し上げます!(鹿児嶋)

◼︎kenima様

NewCar楽しみにしています。
ご支援頂きありがとうございます!新しい保冷車で全国の方に美味しいビールがお届けできるよう、全力で進んでで参りたいと思います!今後とも何卒よろしくお願い致します!(鹿児嶋)

◼︎fireman_k様

取引先から紹介してもらいました。
プロジェクトの内容が活動的で、応援したくなりました。
コロナ禍で大変な時期が続くと思いますが、頑張ってください!
微力ながら応援させてもらいます。

ご支援ありがとうございます。ご期待に添えるよう、コロナに負けないよう、一丸となって頑張りたいと思います。今後とも何卒よろしくお願いいたします!(鹿児嶋)

◼︎T Takabayashi様

何度か頂いていますが美味しかったです。微力ながらですがご支援させてください。応援しています!頑張ってください~(^^)
ご支援ありがとうございます。また、美味しいと言って頂ける事とても嬉しく思います!またインベントにご一緒できるよう、全力で頑張って参ります!今後ともよろしくお願い致します!(鹿児嶋)

------------------------------------------------------------------------------------------------------

続々届くみなさまからの愛にあふれる温かいメッセージに、胸が熱くなります…
ゴールまで走りつづけますので、引き続きご支援・応援、よろしくお願いします!!
AKARI BREWING 鹿児嶋敦 清部直樹