2021/03/22 21:57

3月21日をもって人形劇団京芸クラウドファンディングは無事に終了いたしました。

とても多くのご支援を、本当に本当にありがとうございます。


ご支援者652名の方々から、12,486,000円ものご支援を頂きました。劇団に直接のご寄付も頂いております。想像を上回る多くのご支援に感謝の思いでいっぱいです。


みなさん、ありがとうございます。

これ以上の言葉を見つけることができず繰り返すばかりですが、

本当に、本当にありがとうございます。


以前から京芸をご存知の方、公演をご覧になった方、今回初めて知ってくださった方、それぞれの方がそれぞれの場所で京芸と出会い、こんなにもたくさんの想いを寄せてくださったことに驚き、そして感激しています。


人形劇は日本において決してメジャーではありません。

人形劇を仕事にしていると言っても信じてもらえないことさえあります。

その私たちを、京芸を、人形劇を見つけて応援してくださったこと

本当に嬉しく思います。


本プロジェクトを始める前私たちは、不要不急と言われても人形劇を届けたい!と自分たちを奮い立たせていました。でも今は、人形劇を待っていてくれる方が沢山いらっしゃることを実感し「子どもから大人まですべての人に人形劇を届け続ける」という想いが一層強くなっています。


みなさまの想いに応える劇団でありたいと思います。心が動く冒険にあふれた人形劇をみなさんと分かち合うために、誠心誠意頑張りたいと思います。

どうかどうかこれからも人形劇団京芸をよろしくお願いいたします。

ご支援、本当にありがとうございました。



人形劇団京芸一同