2021/01/31 00:00

さきほどクラウドファンディングが期限を迎え、無事終了しました。

おかげさまで目標額を超える支援が集まり、最低でもあと1年間はAPA?を維持し、観光再開時には、みなさまにご支援という形でお買い求めいただいたツアーをすべて催行できる資金がプールできました。この場をお借りしてお礼申しあげます。

ご支援いただきました資金は、円からルピアに両替後、観光再開までの存続に必要な費用と、ツアー催行に必要な費用にきちんと分割し、観光再開に備えたいと思います。

みなさまへのツアーバウチャーの送付は運営会社からの入金後である3月を予定しています。入金前のリターン実行は規約により禁じられていますので、いましばらくお待ちください。

バウチャーは観光受け入れが再開されてから3年間有効となりますが、KITAS/KITAPをお持ちの方やビジネスビザで入国可能となった場合は、先行しての利用も可能です。
そのほかご不明の点などは、このクラウドファンディングのメール機能をご利用ください。
ほんとうに予想を上回る多くのみなさまからのご支援をいただき、ありがとうございました。

コロナ禍の収束にはまだ時間がかかりそうですが、みなさまも健康に留意してお過ごしください。バリで再開できる日を楽しみに、私たちもそれまで頑張りたいと思います。


APA?情報センター代表 ワヤン・スタマ
日本人サポーター一同

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?