2017/10/16 20:11

プロジェクトオーナーのbambooです。
昨日の大有頂天祭'17はご参加された方はいかがでしたでしょうか?
いろいろな現場を見てきましたがこれほどまでにスタッフ&御客さんの愛情深い作品は
そうそう無いんじゃないかと思いました。

前日いろいろ作品の事や関わった時の思い出を思い出しちゃって、結果一睡もしないままイベントに突入し、
終わって打ち上げの一次会で記憶を失い気づいたら家のベッドの上でメイクも落とさずそのまま轟沈して
15時間ぐらい寝てました。おはようございます。

楽屋でも関係者でこのプロジェクトを知ってる方から沢山の感想やお褒めの言葉、パトロンの皆様への
感謝の気持ちを伝えられました。キャスト陣からも楽屋にTシャツ持っていった際、開口一番
「成功したんですね!」と迎えられましたぞ。残りのキャストの皆様にはP.A WORKSさんから送付して
いただく手はずになっております。

イベントも終わりまして今週中にP.A WORKSさん宛にTシャツ90着が到着する手はずです。
その後スタッフの方に分配し記念撮影をバシバシ撮ります!と広報の方が言っておりましたので
この悪巧み満載なプロジェクトの終了も、その画像が到着して皆様にお披露目して終わりたいと思います。

アニメ業界の方からも「すんげえ面白くて良い企画だったけど、bambooのトコ儲からないんじゃないの?」
と散々言われましたが(笑)、今回のこの企画については銭金の話ではなく「好きだから作りたかったし、好きだから着て欲しい」という公式公認の同人みたいな感じで考えてた次第です。

アニメや漫画はいつか終わってしまうけど服はいつでも着れるので、ひょっとしたら一番身近なファングッズじゃなかろうか。

と思ってアパレルを作り続けておりますが、弊社以外の制作物で一番気合いと気持ち(3期)を入れたシリーズと自負しております。
ぜひ今後もこのTシャツをご贔屓の程よろしくお願いいたします。