2017/11/22 19:43

みなさん、こんばんは。戸田真琴です。
写真展の場所と日程が決まりましたので、お知らせします。

写真展は、
2018年1月24日〜28日
渋谷ギャラリー・ルデコさんにて開催予定です。

(そのうち27日の一部の時間帯は当クラウドファンディングのリターンのお渡し会として、該当者の皆様だけの貸切となる予定です。よろしくお願いします!)

先行チラシはこんな↑かんじ。

現在は私の出演イベントか、都内では新宿ロフトプラスワン・新宿ネイキッドロフト・渋谷ロフトプラスワンに設置していただいているのでお見かけした際は宜しくお願いします。


先日、会場のギャラリー・ルデコさんを見させていただきましたが、駅からも近く(渋谷駅新南口から3分程度)綺麗で、ここに大きくしたメンフィスでの写真たちが飾られると思うと震えました…!

出会えた人たちも、会ったことないけれど知ってくれているみなさんも、これから出会える人たちにも、なるべくたくさんの方に来ていただきたい本気の写真展をつくるつもりで、動いています。
まこりんを知っている人たちだけでなく、もしも身の回りにこの写真展についてご興味を持ちそうなかたがいらっしゃいましたら、ぜひ広めていただけると嬉しいです。
このプロジェクトを応援してくださったあなたに恥ずかしい想いはさせないと誓います。


精一杯の無防備な愛を込めて。
お待ちしています。

ギャラリー・ルデコHP http://ledeco.net/?page_id=1251


まこりんより。