2021/12/23 13:00

皆様、こんにちは。

「日本古来の習い事をオンラインに」プロジェクト運営スタッフです。

昨日、無事に目標支援金額を達成することができ、本当に皆様には感謝しかございません。
頂いた支援の温かさとその想いに瑞鳳澄依、スタッフ共々、一層身の引き締まる思いです。

さて、いよいよ本日、プロジェクト最終日を迎えました!

プロジェクト終了となる23時59分まで残り12時間を切りましたが、伝統芸能を未来に残し、発展させるための更なる支援を賜れるよう、最後まで精一杯、支援を呼びかけていく所存です。

本日の瑞鳳澄依の出演スケジュールをご案内させていただきます。

★本日の出演スケジュール★

■17:00~18:00 Clubhouse『楽しく語ろう伝統文化』

https://www.clubhouse.com/event/M6KyEven

瑞鳳澄依がモデレータの一員として出演します。

蓮渓邦枝さまをゲストにお迎えして、本日は日本の伝統食『精進料理』をテーマに楽しく語るルームです。
どんなトークが飛び出るのか必聴です!

■22:30~ Clubhouse『起業塾 クラファン応援特番 』

プロジェクト終了となる23時59分に向けて、カウントダウンを行います!

また同じ期間にクラウドファンディングを立ち上げた同志の渡辺千秋さんのプロジェクトへ、プロジェクト成功のバトンを引き継ぎます!


本日も青空が気持ち良い午後のひと時、皆様と一緒に過ごせましたら嬉しいです。
皆様のご参加、ご視聴お待ちしております。

皆様にとって今日も良き一日となりますように。