2021/01/08 21:47

ご支援・ご協力を頂いた皆様ありがとうございます!期日が残すところあと7日間で大幅に目標金額を超える事が出来ております!達成率が200%にも達するような現状です!本当にありがとうございます!

工事の進捗は、大寒波が襲い、積雪がある大変な状況にも関わらず、職人の方を初め、工事関係者の頑張りのおかげで滞ることなく進んでおります!感謝感謝です!なんとか今月中には工事が終了する予定です!

プレオープンの予定ついても簡単なお知らせを致します。また、正式なスケジュールは締切後にご案内をさせて下さい。何卒ご理解のほど宜しくお願い致します!

現在の予定ですと、2月5日(大安)よりスタートさせて頂こうと思っております。期間は2月28日まで行う予定です。!(コロナ禍の現状を鑑みて、1日あたりを少人数で分けて行います。)参加券のリターンご購入の皆様、お忙しいところと思いますが、ご参加頂けますととても嬉しいです。

また、プレオープンイベント参加券のリターンが残っております。シェアしていただき、お誘い合わせの上でご参加頂けますととても喜びます。宜しくお願い致します!

なおグランドオープンにつきましては3月6日を予定しております。こちらのご予約はまだお受けしておりません。こちらは締切後に、貸切予約権のリターンのご購入者の方から優先的にご案内させて頂こうと思います。宜しくお願い致します!

まだまだ寒い日が続くとの事ですので、皆様体調にはくれぐれもお気をつけて下さい。プレオープン・グランドオープンの際には是非お越しい下さい!精一杯おもてなし致します!

今後の進捗についてはまたご報告上げさせていただきます。

引き続き宜しくお願い致します!

代表 佐伯貴大