2021/02/12 21:41

夢団クラウドファンディング、終了まであと10日となりました。
ここまでの支援総額3,304,500円、支援者数188人。
皆様、たくさんの温かいご支援を本当にありがとうございます!!
多くの皆様に支えて頂いて夢団があることを日々実感しております。

現在夢団では、ご支援を頂いた皆様へ、御礼のリターン品の準備を進めております。
オリジナルCDのレコーディング、DVD撮影の準備なども着々と進んでおります。

夢団オリジナルCDは夢団の学校公演、全5作品の中から厳選した21曲を収録致します。
夢団3作品のDVDは、今回限りのスペシャルキャストでの特別公演を収録致します。

また、ドリームシアターへの改築工事の準備も進めております。
緊急事態宣言で活動も制限される状況が続きますが、今出来ることを一つ一つ精一杯取り組んでまいります。

夢団を支えて下さる皆様との『絆』を未来にも繋げていけますように…。

夢団クラウドファンディング終了まであと10日。
引き続き皆様の応援を、何卒よろしくお願い致します!

プラネタリウム・ミュージカル『星の絆』よりエンディング曲
~星の絆~をお送りさせて頂きます。

https://www.youtube.com/watch?v=AwhO4E9Mul0

~星の絆~

作詞:秋葉大介
作曲:安藤崇

大きな宇宙の小さな星 この地球に僕らは生まれた
光と水と大気があって 豊かな自然と命がある
宇宙をどんなに探しても 見つからない奇跡の星
僕らはみんな繋がってる 植物 動物 人間 ロボット 
みんな一つに繋がってる この星に生きる全ての命は 
地球の仲間だから

草木や花も動物たちも 人間もロボットも みんな 
掛け替えのない 誰のモノでもない 
この星 地球に生まれたんだ
僕らはみんな繋がってる 星の数ほどの命の輝き
過去から現在を そして未来へ
地球という名の 星の絆で 一つに繋げていこう
地球に生きる 自然と命を 一つに繋がる星の絆を  
大切に大切に 見つめてゆこう  奇跡の星の未来を 
僕らの地球の未来を