2021/03/23 14:17

クラウドファンディング終了から1ヶ月が経過致しました。

御礼のリターン品についてですが、先日夢団メンバーが久々に集まり、心を込めて撮影、制作した御礼動画を、【応援プラン】でご支援頂いた皆様にお送りさせて頂きました。

各作品のキャラクター達が集まった、非常にレアな動画となっております。笑(メイク・撮影時のみ、マスクを外しております)

オリジナルマルチペンは3月末に、オリジナルタオルは4月初旬に完成致します。こちらは夢団に到着次第、お届けさせて頂きます。

オリジナルCDはレコーディングがすべて終わり、現在制作を進めております。DVD撮影は特別公演の後に撮影・制作を行います。

特別公演の稽古も順調に進んでおります。

3学期の公演が緊急事態宣言の延長ですべて無くなってしまった為、今年初めての公演になります。

メンバー一同、久々の公演に気合いが入っております。

そして本日、夢団スタジオの改築工事が始まりました。5月初旬の完成を目指しております。当初の予定より少しずれてしまい、申し訳ありません。

ドリームシアターにつきましては、また夢団HPやSNSを通じてお伝えさせて頂きます。イベントの内容、日程動画、詳細は決まり次第お知らせ致します。

イベント招待券につきましては、申し訳ありませんが、もうしばらくお待ち下さい。

ドリームシアターの完成を私たちも楽しみにしております。

是非、楽しみにお待ち下さい!