2021/03/22 16:09

この度は、弊社のクラウドファンディング事業「子育てに悩むお母さんに本と専門家のサポートを提供したい」プロジェクトに、多大なご支援を賜りまして誠にありがとうございました。
昨日、プロジェクトは終了し、118名の方に【あしながブックサポーター】として以下の通り、ご支援いただきました。

キャンプファヤーへのご支援金総額 2,017,111円(2021年3月21日締切)

手数料など差し引き        1,898,507円

【ジュディさん】への年間定期数  190人(箇所)分

また、ネット環境のない方などから、本日もお問い合わせやご入金が続いています。すでにクラウドファンディング以前に集まっていた【あしながブックサポーター】のお申し込み分とあわせて、本日現在347人の【ジュディさん】が誕生し、50組のカップリングを終えました。

今後300組の【あしながブックサポーター】と【ジュディさん】をおつなぎし、『ち・お『お・は』を通して「競わず共生する」「こども時間を奪わない」、支え合う大人たちが出会うきっかけを作ってまいります。『ち・お』『お・は』の定期購読を贈りたい人や、場所にお心辺りがある方、どうぞご一報ください。カップリングの状況など、またご報告をさせていただきます。

なお、リターンにつきましては、個別にお知らせをさせていただきます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

☆ご質問、ご返信は、弊社アドレスまでお願いします。

info@japama.jp                株式会社ジャパンマシニスト社一同