2021/02/20 02:49

支援していただいた48名の方々、本当にありがとうございました。

皆様の温かいご支援、そして送られてくる応援メッセージの数々を

拝見させていただき、大変うれしく思っております。

多くの方々が私のプロジェクトに興味を持ち、私と同じ思いでいる事がわかり、

なんだか、頑張ろうという気持ちにさせてくれます。

私一人の力では、どうする事もできなかった事、

しかしながら、皆さん一人一人のご協力があれば達成できるんだ、と実感しています。


2020年3月6日 初感染者発生から、今までにぎわってきた観光業ががらっと変わりました。

それから、1年が過ぎようとしています。一時期は、1日1500名くらいの感染者が出ていた

コスタリカ。人口500万人なのでこれはすごい数字です。

コスタリカでは、もうコロナ感染者はずいぶん少なくなってきました。

1日200名~400名の感染者が出ているのでずいぶん落ち着いています。


今まで頑張ってきた車両規制も来月3月から緩和するかもしれないという話しが出ています。

国内は、少し安心モードではありますが、世界では、まだ終息する兆しが見えておりません。

ですので、観光業復活もまだまだ先になりそうです。

コロナが去ったあとは、たくさんの観光客が訪れるのは予想ができるのですが、

それまで、いくつの会社、観光業従事者が残っているのか、というのが心配になっています。

少しでも多くの観光従事者の生活を守る為にもこちらのプロジェクトは重要になります。


こちらのプロジェクトも残り24日となりました。

目標達成にむけて、気を引き締め、できる限りの事をしていきたいと思います。

皆様もお忙しいとは思いますが、ご家族、お友達、お知り合いに、SNS等で、

私共のプロジェクトを簡単に説明していただき拡散頂けますと幸いでございます。

今後ともよろしくお願いいたします。