2021/03/03 00:23

残すところ、あと9日となりました。
本日は、おすすめのリターンについて、ご説明させていただきたいと思います。 50名以上の支援者の方々にリターンとしてお選びいただいているのは、通常非公開 牛久シャトー本館ガイドツアーです。


このツアーは、通常非公開の本館内を、ガイド付きでご案内するほか、やはり通常は入ることができない神谷傳兵衛記念館地下セラー内テイスティングルームで、テイスティングできるという点が人気と思います。 建物が完成して、今年の9月で118年となる本館は、事務室というほかに、明治時代の偉人の方々をおもてなしする迎賓館的要素も併せ持っていました。

明治時代に活躍した偉人達が、祝宴を開いた場所に、時を隔てて同じ空間にいるという醍醐味は十分感じていただけると思います。 何気なく展示されている調度品も、歴史の1コマを見てきた逸品ばかりです。

また、神谷傳兵衛記念館地下セラー内のテイスティングルームは、レンガの重厚感ある室内で、テイスティングされる方々をひとときの優雅な時間に導きます。 古い樽が並ぶ様をご覧いただきながら、案内人が歴史やワインをご説明させていただく特別な時間となると思います。 

ぜひ、このリターンはおすすめしたい内容でしたので、本日ご紹介させていただきました。


▶「通常非公開 牛久シャトー本館ガイドツアー&ワインテイスティング体験」 - ¥10,000


◆感謝の気持ちを込めて、 牛久シャトー 本館(通常非公開)ガイドツアーにご招待いたします。
◆ 神谷傳兵衛記念館地下セラー テイスティングルーム(通常非公開)でのワイン テイスティング体験。
◆ 牛久シャトー“とく得”応援メンバー「 pas à pas(パ・ザ・パ) 」限定会員に登録させていただきます。 *会員登録をご希望されない方は、「備考欄」に「会員登録不要」とご記入ください。

<内容と確認事項>
・開催内容の詳細は、開催日の2か月を目安に、本返礼品ご希望の支援者宛にメールで詳細をご連絡させていただきます。支援時の登録内容をもとに、メールをお送りさせていただきます。
・牛久シャトー迄の往復の交通費は、お客様ご負担となります。
・開催日にご都合がつかない方には、「牛久シャトー セレクションワイン(国産ワイン)720ml 1本」を代替としてお送りさせていただきます。
・ 牛久シャトー“とく得”応援メンバー「 pas à pas(パ・ザ・パ) 」限定会員の方には、牛久シャトーからお得な情報や旬な情報、イベント情報などを配信させていただきます。