2021/03/03 22:12
残り9日。支援の輪を最後まで広げ続けたい!

3月12日(金)23時59分59秒までの募集期間ですので、残り9日間と少しの時間を残すのみとなりました。

2020年のクリスマスからスタートしたクラウドファンディングも、いよいよ大詰めです。
情報を共有・拡散いただいた方、SNSでシェア・いいねしてくれた方、チラシ・ポスターを置かせていただいている方・支援をいただいた皆さま、本当に多くの皆さんのお力添えがなければ決してここまでたどり着くことはできませんでしたので、この場を借りてあらためて感謝の気持ちをお伝えさせていただきます。本当にありがとうございます。

しかし、まだ道半ばです。目標金額の1億円(!)まで一歩でも前に進みたいと思いますし、牛久シャトーの持続可能な経営を目指して、クラウドファンディングを成功させたいと考えていますので引き続きご支援の程よろしくお願いいたします!


牛久シャトーについて語り合うオンラインイベントを開催いたします!

牛久シャトーの再生を担う川口孝太郎社長と、その右腕の會田正樹事業推進部長が、今回のクラウドファンディングにかける想いや、これからの牛久シャトーのビジョンについて語ります。

またそれぞれのコーナーでは、高校生・大学生・商工会青年部部長と、牛久のこと、地域の活性化のこと、日本遺産について、その創始者の神谷傳兵衛(かみやでんべえ)などについて語り明かすライブ配信のイベントを開催することになりましたので、一人でも多くの皆さんにご覧いただき、牛久シャトーへの想いや質問・ご意見をぶつけていただければ幸いです!


     みんなの牛久シャトーを復活させる!
~川口社長を囲んでとことん語り合うオンラインイベント~

●日時:3月5日(金)17:00~21:00
●視聴方法:牛久シャトー・Facebookページにてライブ配信(予約不要)
      YouTube・CAMPFIRExTsukubaチャンネルでも放送予定。
●出演:株式会社牛久シャトー代表取締役 川口孝太郎
        同上    事業推進部長 會田正樹
●モデレーター:FAAVO by CAMPFIRE つくば代表 渡邉ゆりか
●内容:

【第1部】
17:00~ 牛久シャトーのプロジェクトについての説明
17:15~ 高校生によるトーク(地元・牛久高校の生徒3名)
17:45~ 大学生によるトーク(共立女子大学 文芸学部 永井美瑠栄さん)
18:15~ 地元で商売している方(牛久市商工会青年部長・明石卓哉さん)とのトーク
18:45~ リターン(返礼品)の紹介①

【第2部】
19:00~牛久シャトーの歴史・未来を語る
20:00~市民との対話セッション
20:30~リターン(返礼品)の紹介②

※現時点での予定であり、当日までに変更する可能性があります。

●楽しみ方:
Facebookページ・YouTubeの視聴により参加していただく形になります。
なお、Facebookページの投稿欄へ川口社長への質問・エールを投稿していただくことで、当日に質問をぶつけることができますので、どしどしご意見・ご要望をお寄せください♪


”皆さまから愛される牛久シャトーが、元気に営業を行うことで地域が活性化することを信じてクラウドファンディングに取り組ませていただいています。そのためにも今回のオンラインイベントに一人でも多くの方に参加していただき、牛久シャトーへの想いを取り交わさせて頂けたら幸いです。” 株式会社牛久シャトー代表取締役 川口孝太郎



~最後に、嬉しいご報告があります~
茨城の日本遺産PRムービーに牛久シャトーが取り上げられました! by いばキラTV
【日本遺産構成施設】偕楽園・弘道館、牛久シャトー、笠間焼(茨城県)