2021/03/10 18:37
ご支援してくださった皆様。そして、経過報告をご覧の皆様。

ご支援、そして応援、心からありがとうございます。^ ^

クラウドファンディング2日で目標金額を達成する事ができました。


引き続き『ネクストゴール』として、支援を継続して募集していきます。


今回のNEXTGOALでの使途としましては、

映像制作に必要な設備の補充をしたいと考えております。

これまで、なんとか今ある機材や設備で旅唄を撮影してきましたが、

やはり、すばらしい映像美や映像の濃淡、そしてアーティストの音声などの鮮明さを出す為には、まだまだ機材設備が足りない状況です。

なんとか、色んなクリエイター仲間たちからの機材や設備などをお借りして、この旅唄の映像を撮っております。

今最低限、必要な設備をfuktorysのクリエイターたちと話し合い、無駄遣いではなくちゃんと

討議をした上で購入致します。

みなさん、旅唄プロジェクトクラウドファンディングを引き続きよろしくお願い申し上げます。


九州の『素晴らしい唄』と『素晴らしい景色』を『最高な映像』でお届けて致します。


是非クラウドファンディングを通して旅唄ファミリーになってください。

よろしくお願い申し上げます。



最後に旅唄チャンネルや旅唄を周りの色んな方々にお知らせ、シェアしてもらえれば、本当に本当に泣くぐらいにうれしいです。

よろしくお願い申し上げます。