2021/03/15 20:34

この度は本プロジェクトにご支援頂き誠にありがとうございます。

皆様のお力により、新商品の出品が決定いたしました!その名も、“LEDランタン:Prometheus-II ”です。

こちらは株式会社Superby様のプロダクトで、驚愕の明るさ・強さが特徴。アウトドアでの様々なシーンや、緊急事態にも耐えうるLEDランタンです。


このランタンには5つ、大きな特徴があります。


特徴1:熱や衝撃に強い

素材には難燃プラスチック(ABS)を使用しています。

難燃プラスチック(ABS)とは、耐衝撃性、難燃性、耐熱性、耐寒性の強さが特徴の、タフな素材です。


また、熱や衝撃に強いダイカスト製造を採用。

それにより、過酷な環境でもLEDランタンの機能が発揮できるよう開発されました。


その耐久性は凄まじく、2トンを超える車のタイヤに引かれても壊れません。

※環境により異なるため、使用の際は十分ご注意ください


また、難燃性が高いため、グリルの火の上でも問題なく、LEDランタンとして使えます。

※環境により異なるため、使用の際は十分ご注意ください


特徴2:防塵・防水機能も抜群

防水・防塵を実現したのは、潜水艦の開口部と同じ原理を採用したハッチカバーです。

ハッチカバーの構造より、IP54を取得できるまでの技術力のおかげで、防塵・防水を実現することができました。


Prometheus-IIは、国際保護等級で防塵/防水機能をIP-54等級に認定を受けています!


そのため、雨天時やほこり、水中で故障する心配はありません。

※環境により異なるため、使用の際は十分ご注意ください


特徴3:明るさを5段階に切り替え可能

Prometheus-IIは、最小50Lmから最大1500Lmの強い光を出すことができます。

これは、3~4人用テントのメイン照明はもちろん、4人以上の大型テントのメイン照明としても十分な明るさです。


また、明るさは5段階に切り替え可能!

最小50lm~最大1500lmの明るさがあれば、アウトドアでの様々なシーンで力を発揮します。


特徴4:光の色を3種類に調節可能 

Prometheus-IIの光の色は、3種類に調節でき、キャンプなど使用環境に合わせて、快適で多彩な夜を過ごすことができます。


色の調整は、タッチボタンで簡単です!


特徴5:大容量バッテリー搭載

Prometheus-IIでは、大容量バッテリーと快速充電方式の導入により、7時間の充電時間で最大150時間という、驚くべき時間の使用を実現!


長時間点灯できるので、キャンプやアウトドアを、LEDライトの明るさのなか快適に過ごせます。


まとめ:驚愕の明るさ・強さをぜひストアで!

今回はLEDランタン:Prometheus-II の紹介でした。

こちらのランタンは、16,000円(税込)でお買い求めいただけます。

※今だけ、リターンのクーポンを使うと、3000円分安くなりますよ!


アウトドアでの様々なシーンや、緊急事態にも耐えうるLEDランタン。衝撃・火・水・明るさ・バッテリー、全てにおける驚愕の強さを、ぜひストアでお試しください!


今回は、新商品が決まったという報告でした。あと20~30個のプロダクトを展示する予定で、まだまだ商品は追加していきます。商品の出品が決まり次第こちらの「活動報告」を更新していくので、続報をお待ちください!