2021/01/16 22:32

本日は弁護士の先生と3回目の打ち合わせでした。

これまでの打ち合わせ

1月13日(水)・・・1回目の打ち合わせ

1月14日(木)・・・2回目の打ち合わせ

1月16日(金)・・・今回はここ


前回の打ち合わせと同様に、飲食店口コミ投稿サイト「CocoUma!」の利用規約案をレビューしていただき、問題点を整理していただきました。

そして改善点を指摘していただき、CocoUma!の設計と照らし合わせて一つ一つ丁寧に検討していただきました。

運営のこと、投稿された情報や、チケット・クーポンの使用についてなど、これでもかというくらい質問をぶつけ、たくさん相談に乗っていただきました。

その甲斐も合って利用規約はしっかりとしたものになってきたと思います。

・暮らしを変える革命

・人と人のつながり

・人の役に立つもの

この開発プロジェクトは、上記、3つのことを意識して進めてきました。

人と人がつながる場所を提供するためには、しっかりした法整備の元でサイトを作っていく必要があります。

弁護士さんと相談することで、よりいっそう身が引き締まる思いです。

多くの利用者が少しでも楽しんでサイトを利用して、満足してほしい、そんな思いでCocoUma!は、多くの機能を組み込んでいます。

どこまでお役に立てるかわかりませんが、みんなさんに喜んでもらい、少しでもグルメ業界を盛り上げ、CocoUma!を利用していただくユーザーが少しで安心・快適に利用していただけるように進めてまいります。

引き続き応援をよろしくお願いいたします。


CocoUma! ディレクター 三木


YouTube
www.youtube.com/c/cocoumajapan

Twitter
https://twitter.com/cocoumajapan

facebook
https://www.facebook.com/cocoumajapan

Instagram
www.instagram.com/cocoumajapan/