2021/01/23 22:32

クラウドファンディングの支援ありがとうございます。

開発と利用規約等の作成にバタバタした1週間でしたが、改めました明日からご支援していただいた方にお礼のメッセージを送信させていただきます。

第6回目となる弁護士の先生との相談会

本日は、第6回目となる弁護士の先生との相談会でした。

今日の相談内容は、

・特定商取引法による規制の概要
・特定商取引法に基づく表記に関する指導

でした。

見落としていたこともありましたが、さすが弁護士さんです。

全てわかりやすくフォローしていただきました。


これでWebの運営に必要な3点が揃ったことになります。

・利用規約
・プライバシーポリシー
・特定商取引法に基づく表記


最後にご挨拶

現在、多くの方に応援いただいている「【全国の飲食店】みんなで応援しよう!旨いをシェアするSNS型グルメサイト始動!」のクラウドファンディングの挑戦が残り30日を切りました。すでに8名の方からご支援をいただき、プロジェクト成立まで48万円となりました。すべてはこれまでにご支援や情報発信にご協力いただいた皆様のおかげです。本当にありがとうございます。

クラウドファンディング挑戦期間も残り日数僅かになり、改めて感じているのは「本当に多くの方のご協力があって私たちの活動が成功する」ということです。

大変な思いをしてきた飲食店の思いを必ず最高の形にして、再度飲食業界を盛り上げたい。それが支援してくださった皆さまと飲食業界への恩返しと感じております。

この活動とともに、本筋の開発は止めずに頑張っています。それはこの活動を絶対に成功させるためです。

度重なるお願いとなり大変申し訳ございませんが、温かいご支援や応援(シェア)をいただけないでしょうか。最後まで読んでいただき本当にありがとうございます。たくさんの方の応援と共に必ずプロジェクトを成功させます。よろしくお願いいたします。