2021/01/11 18:33

はじめまして、Come on UPです。2006年に設立し、シェアハウス事業やイベント、英語の教育プログラムなどを企画運営しており、今年で15周年を迎えます。

(2020年12月末、スタッフオンライン合宿の様子)

そして私たちは、2021年の年明けから初めてのクラウドファンディングに挑戦しています。
日本では再度緊急事態宣言が発令され不安な状況が続いていますが、 こんな時だからこそ、私たちにできることを続けていきたいと思っています。

オンラインのツールが気軽に誰でも使えるようになり、むしろ世界が近くなったと感じられる今、 「Come Online」のオンライン英語プログラムをもっといろんな方に知っていただくため、

毎週「Come On Radio」という英語のポッドキャストをライブ配信しています。

https://www.youtube.com/channel/UCtfZWz568B_bJTPWayt3_PA

ポッドキャストの中では、2015年から一緒に活動をしてきた世界のトップ大学の在学生/卒業生をゲストとして招き、

Come Onlineのプログラムにかける思いやおすすめのポイント、そしてゲスト本人の学生生活や将来の目標などについてインタビューしていきます。

ぜひ、「Come On Radio」お聞きください!


この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?