2021/02/01 08:13

皆様こんにちは、Hida mommy  代表の周真希子です。

私たちが挑戦したクラウドファンディング〈飛騨高山で樹齢1250年。「乳イチョウ」の伝説を未来へと引き継ぎ全国に広めたい!〉、お陰様で目標金額100万円を達成しました!!これもすべて、ご支援・ご協賛・ご協力・ご声援をくださった皆様のおかげです。心より御礼申し上げます。ありがとうございました!


挑戦が始まってしばらくは思うように進まず、志半ばに終わってしまうのかと悩みました。しかし新聞や地元フリーペーパーに取り上げていただいたり、友人や知人、Hida mommyユーザーのみなさんがSNSなどでこの挑戦について情報を広げてくださり、多くの方に知っていただくことができました。シェア、拡散にご協力くださった方々、ありがとうございました!


そして、本当にたくさんの方がご支援・寄付をしてくださいました。地元の方、飛騨地方や高山市、国分寺にご縁のある方、子どもやママへの想いがある方、自然や伝統を残すことを応援してくださる方、国分寺のイチョウの木を見守ってくださっている方、お一人で何口も応援してくださった方、あたたかいメッセージやコメントを添えてくださった方、「少しですが頑張ってください」と仰る方、スタッフへ手渡ししてくださった方、悩みを打ち明けてくださった方、お手紙をくださった方……いただいたお気持ち一つひとつが優しくてあたたかくて、とても励まされました。ありがとうございました。

本来ならば直接お礼に伺うべきところ、このような形とさせていただくことお許しください。これから絵馬の制作、絵馬をかける棚の制作や設置を進め、皆様からのご期待に応えたいと思います。


これからも飛騨高山の自然や文化と、人を愛し育む気持ちを大切に、あたたかみのある活動を行いたいと思います。今後ともHida mommyへのご指導、ご支援をよろしくお願い致します。


改めてまして、心から感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました!!


Hida mommy 代表 周真希子

クラウドファンディング関係者一同



◆リターン品については個別に対応させていただきます。

◆今後の動きについてはこちらの活動報告ページのほか、Hida mommyのSNSなどでも報告・共有させていだだく予定です。