2021/12/10 11:19

こんにちは、皆様に良いお知らせをいたします。

12月10日(金)日本時間の午前5時にワクワクして皆様を起こしてしまうかもしれません。

ドリームグラス・リードは、明日のCAMPFIREにて午前5時に先行予約販売を開始いたします。また、午前5時25分~8時の間、フジテレビの番組でドリームグラスリードが紹介されますので、ぜひその時間に合わせてご覧になってください。※都合により放送されない可能性もございますのでご了承ください


47%OFFの超早割引は、JP¥56,990から、数量限定であと24時間以内にスタートします。この機会に、フィットネス、映画、ゲーム、ソーシャルメディアなど、様々なシーンで究極のAR体験ができる「Dream Glass Lead - 世界初の200インチ4KオールインワンAR」を手に入れましょう。 

Dream Glass への惜しみないご愛顧に感謝して、Dream Glass Leadをご購入いただいた際に、DreamGlass購入時の旧支援者IDをお送りいただければ、「EVAバッグ、サンシェード、ステレオヘッドフォン、ヘッドパッド3ペア」が入ったプレゼントをお送りさせていただきます!

新商品を発送する際、別途プレゼントの発送についてのお知らせもお知らせいたします。


同時に、VIPグループに参加していただければ、Dream Glass Leadに関する最新のニュースを入手したり、コミュニティで使い方やアイデアを共有することができます。


よろしくお願いします。

チームドリームグラス