2021/01/11 12:58

沢山の皆様からのご支援、応援誠にありがとうございます!

今回のプロジェクトもあと2週間となりました。
目標金額を大幅に超えてのご支援大変ありがとうございます。

皆様の応援と期待を受けて、観光再開のあかつきにはこのサイパンをめいっぱい楽しんで頂けるようにご案内いたします。

さて今回のプロジェクト専用のTシャツデザインが出来上がりました♪

サイパンで良く見られるダイバーに人気のアオウミガメをデザインいたしました。
アオウミガメをお礼のメッセージと共にバックプリントで配し、フロントにはスーパーフィッシュダイビングのロゴをワンポイントで。
今回のファンディング専用のデザインとなっております。

Tシャツをお選びいただいている方々には、こちらのTシャツをプロジェクト終了後に作成しお送りいたします。
楽しみにお待ちください。

今回のプロジェクトもあと2週間、残りの期間も引き続き応援よろしくお願いいたします。
プロジェクトのシェア等、さらなるご協力をしていただけますと幸いです。

https://camp-fire.jp/projects/view/355635

関東では緊急事態宣言も発令されております。
皆様も日ごろの安全対策に加え、健康管理など十分に注意して頂き、気を付けてお過ごしください。