2021/01/26 13:12

こんにちは!
サイパンよりスーパーフィッシュダイビングです。

この度は沢山の方に当店のクラウドファンディングにご協力、ご支援いただき誠にありがとうございました。
昨晩無事にプロジェクトを終了いたしました。

皆様からのご支援、応援のおかげで初日に目標としていた金額を達成し、最終的には目標支援額の2倍を越えた額となりました。
こんな事があるのかと、嬉しさと驚きと感謝の気持ちでいっぱいです
色々な感情がたくさん溢れて来ていてうまく言葉に表せられません。
皆様のお気持ちが本当にありがたくて、ありがたくて。

コロナの影響を受けて、飛行機なし、観光停止、観光客0名、で10ヶ月になろうとしています。。
先の見えないトンネルの中を手探りで進んで来ました。
観光の再開を待ち、不安に押しつぶれそうになりながらここまで来ました。
何とか良い未来を思い描いて過ごして来ました。
その中で今回のクラウドファンディングを立ち上げ、初日にして目標が達成、最後には目標の2倍という驚くべき結果となりました。

そして全てお客様1人1人のお気持ちで、スーパーフィッシュダイビングをこんなにも大事に思って頂けるとは感激しきりです。

これから私たちの出来る事としては、今回のご支援いただいたもので運営継続し、皆様がサイパンに帰って来れる場所を守り、笑顔でいっぱいに出来る様に、笑顔であふれる様に、観光再開に向けてしっかりと準備を整えて行きます。

観光再開した時には1日も早く皆様にお会いしたいです。
今回のご支援のお礼を、私達の気持ちをしっかりと目を見て、あらためて直接お伝えさせてください。
そして今まで以上に皆様にサイパンを、ダイビングを楽しんでいただく為に誠心誠意ご案内させていただきます。
これからもっともっと、サイパンをスーパーフィッシュダイビングを好きになってもらえる様にさらに努力を致します。

何を伝えても、伝えきれないですが、本当に本当にありがとうございました。
これからのスーパーフィッシュダイビングをご覧になって頂くことで皆様に恩返しをさせて頂きたいです。
最高の笑顔と最高のおもてなしを持って皆様をお迎えしたいと思います。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

名塚誉、石原美雪