2021/01/17 18:00

こんにちは。あるまソフトのタケ坊です。
今回が初めての活動報告となります。

クラウドファンディング開始から1週間が経過し、
ありがたいことに執筆時点で目標の50%までご支援をいただくことができております。

まさかこんなに沢山の方に応援していただけるとは…と、
スタッフ一同、感謝の気持ちでいっぱいです。
ご支援いただいた皆さま、本当にありがとうございます!

せっかくご支援いただいた皆さまを不安にさせることがあってはいけない…!
というわけで、こちらではゲーム情報や進捗の報告を不定期で行っていこうかと考えています。

-----------------------------------------------------
さっそくですが、今回は敵キャラクターの紹介です。
メインページにも敵の姿は載せています↓ が、逆光でちょっと見づらい感じがしますね。
そこで今回は、アート担当のスタッフから
敵キャラクターのラフデザイン書を拝借してきました。

それがこちら↓ ↓ ↓ 

なんと、こんなおぞましい見た目をしていたのです。
画像左上にある「Wolfman(ウルフマン)」とは奴の名前です。

奴らは一体何者なのか…?

それは…

まだここでは明かせません。

ただ、なんとなく怖そう…ということが皆さまにも伝わったのではないでしょうか?

皆さまを裏切らない絶対的な恐怖感
その実現のためにも、クラウドファンディング残り29日間、全力で走りきりたいと思います。

力強い応援、どうぞよろしくお願いいたします!


……
………

…ちなみに以下のサイトでは、こことは別の進捗内容を報告していこうかと考えています。
こちらもご興味を持っていただけた方はぜひ。
https://ci-en.net/creator/7727