2021/01/05 08:50

感謝のご報告!

公開5日目、目標金額300万円達成しました!!!

たくさんのご支援ありがとうございました!!!

NEXTGOAL700万円を目指します!


感謝をしてもしきれないのですが、公開から5日、目標金額の300万円を達成致しました、、、!

皆様のご支援のお陰で、スタジオをオープンすることが確定となりました!

本当にありがとうございます!!!

そこで、これからスタジオで実際に学んでいく生徒達の受け入れをしていていきます!

(入塾相談随時受付中!お問い合わせ先 shokonishi.designlab@gmail.com)

ここからはネクストゴールを掲げさせて頂きます!目標金額700万円です!

本文にも記載しましたが、理想のスタジオを作る為の費用予算は1000万円ほどになってきます。

当初の目標金額300万円はスタジオの初期改装費用(水回り、空調、壁や床などの改装)となり、ファッション塾としての準備はまだまだこれからです。そこで、ネクストゴールを設定させて頂き、さらなる支援をお願いしたいです。この支援金は主に理想のファッション塾に必要となってくる機材や設備費用に回させて頂きたいと考えています。ミシン、アイロン、マネキンなどの基本的なファッションデザインに必要となってくる道具はもちろん、ファブリックプリンター、3Dプリンター、シルクスクリーン、レーザーカッター、ニッティングマシーン、イラストレーターやフォトショップ用のパソコン、オンライン授業を強化する為のモニターやカメラなど、日本初のファッションスタジオを目指すべく理想が広がるばかりです。僕がパーソンズで学ばせていただいた時には今あげたほぼ全てのものが完備されていました。その環境のお陰でクリエーションの幅は広がり、生徒達はデザイナーとして大きく成長します。デザインラボではこのような環境を生徒に提供することを目指し、さらなるご支援を皆様にお願いしたいです!


ネクストゴールに伴い、新しいリターンも用意させていただいたので、是非チェックしてみてください!

次なる目標に向けて精一杯頑張りますので、引き続き応援のほど何卒よろしくお願いします!


小西翔