2021/01/08 09:34

新しいリターンのご紹介です!

「Sho Konishi フルオーダーウェディングドレス」

僕はカスタムオーダーを中心に一点物の制作をしているのですが、ウェディングドレスはその中でも一番好きな服作りです。

ウェディングドレスを創るきっかけになったのは2014年度金澤ファッションコンペティションにてレディスウェア部門大賞をいただいた時に制作したアウトドアウェディングドレスのカプセルコレクションでした。

アウトドアが好きな自分にとって、理想のウェディングとはなんだろう?と考え、スキー場でのウェディングに適した防寒、防風、防汚などのハイテック素材を使ったウェディングドレスを考案しました。また、野外でウェディングができるようにウェディングダウンジャケットをデザインするなど、寒い時期でのウェディングにも対応するようなコレクションにしました。

この経験からウェディングドレスの制作に打ち込むようになり、自分にしか創れないドレス制作を続けてきました。今回、クラウドファンディング用に特別に一点のみ制作させていただきたいと思います!

デザインは柔軟に要望に答えて一緒に考案していきます!

上記に述べたようにどんな要望にも答えてデザインしていくので、”世界にたった一つの”自分だけのウェディングドレスを創りたい方、またそんなドレスを大切な人にプレゼントしたい方に是非オーダーしていただきたいです。


下記詳細
*Sho Konishi フルオーダーウェディングドレスを制作します。
*デザインは要相談。
*制作時期など、詳細はメールにて相談。
*限定1点のシリアルナンバー入り
*ウェディングフォト付き(撮影希望の場合はスタジオ内で撮影致します。ヘアメイク代別途、交通費は自己負担となります。)
*募集終了日後、メールにて制作を確約する内容を送らせて頂きます。手元に届き次第、永続的に使用していただけます。(一回限り一点のみ)
※画像は参考です。お届けする商品は別のものになります。