2021/02/20 19:03

皆様、お疲れ様です。

去年のクリスマスの日から挑戦を始めたクラウドファンディングが残すところあと1週間となりました!


開始から5日で目標金額の300万円を達成し、

無事にオープンする事が決まりました!


オープンは3月13日を予定しており、現在内装完成間近というところまできました。

限られた予算の中でのスタジオ制作なので、出来ることはなるだけ自分達の手で行い、解体作業、塗装など基礎工事以外はボランティアの方々と一緒に進めてきました!

スタジオ内に設置する家電や家具なども全て地域の方や、知人からいただきまかなっています。まだまだ足りないものはありますが、基本的な設備は整ってきています。


12月25日、

大きな夢と希望を胸にクラウドファンディングをスタートさせました。


開始から5日という奇跡的な速さで目標を達成し、その後沢山のメディアでも取り上げていただき、

自分の描き続けた夢が形になっていく喜びを噛み締めました。

とても幸せで、

またそれと同時にとても大きな責任感も芽生えました。


応援してくださる方々のためにも必ず成功させる。

そう心に誓い、目標金額達成後から今までがむしゃらに駆け抜けてきました。

この3ヶ月の挑戦の中で、挫けそうになることや

投げ出したくなるような事もありました。

自分勝手な感情との戦いで負けそうになる時もありましたが、

今、スタジオオープンを間近に控え

本当に挑戦してよかったなと思えています。


未熟な自分を支えてくださる皆さんに

本当に日々感謝です。


オープンに際して、まだまだ足りてないものがあるのが現状で、

ネクストゴールに向けてチャレンジを続けています。


運営費、

機材費、

などファッション塾を開校するにあたり必要な予算がまだあります、、、


残りのこの1週間でどこまでいけるのかで生徒達のスタジオ環境が大きく変動します。


夢を持つ生徒達をできる限りサポートしていきたいので皆様何卒よろしくお願いします....!


生徒も集まってきており、

とても期待をしてくれています。

その期待に応えるべく、自分の出来る精一杯を全力で尽くします!


クラウドファンディングは今月27日まで続きますので、

一度支援していただいた方も今一度支援していただけるととても助かります、、、、

リターン内容もクラウドファンディング限定のとても素敵な物もありますので、

皆様のご支援、ご協力のほど何卒よろしくお願いします。


13日のオープニングにこられそうな方是非支援を兼ねてオープニングイベントにきてください。

スタジオの制作過程など、これまでの軌跡を方向、これからの活動発表もさせていただきます!


長くなりましたが、


よろしくお願い致します!!!


小西翔