2021/03/20 17:00

こんばんは!

Patatas Studios廣瀬です。


いつもご覧いただき、ありがとうございます!


今日は番外編ということで、UPDATEプロジェクト成功のために日夜頭を働かせているPatatas Studiosのメンバーにもこの場を借りてお礼を言わせてもらいたいと共に、リハーサル時の写真を使用し、皆様にご紹介を出来たらと思います。



まずは、もうプロジェクト詳細に出ているので、皆さんご存知かと思いますが、左:岡崎瑶監督。

熱弁しているタイミングのお写真だったため、やや難しい表情になっていますが、お許しください。笑

ちなみにこの日の前日が誕生日だった彼は後述する藤原からめぐりズムをもらったようです。


そして、改めまして、右:私・広瀬大地でございます。



そして、こちら手前から、西井優祐高瀬一成

西井は、すごく繊細かつ実直に映像作りに励んでいて、細かいことにもちゃんと気づいてくれます。

監督も私も結構盲目的なところがあるので、本当に助かっています。脚本作りからリハーサルに至るまで、彼の力なしではここまでしっかりまとまらなかったと思っています。

それは、もちろん本番撮影でもそうなることでしょう!


高瀬は、めちゃくちゃ気が効き、優しい良いオトコです。

ちょっと冗談っぽくなってしまいましたが、私はそんな高瀬が大好きでして、今回のプロジェクトにも参加してもらいました。

現場に参加してくださるキャストの方へのちょっとした気遣いが、クオリティアップに繋がることは間違いないかと思います。

(既に撮影現場でのお弁当のことを気にしてくれています。笑)


そして、こちらでの活動報告の全ての写真を撮ってくれている藤原将平

(彼が撮ってくれているので、全体写真ですみません!)

(写真上段右から二人目が藤原


常に彼の周りには人が集まる、そんな魅力的なムードメーカー藤原

そんな彼の魅力を活かし、SNSで大活躍してもらっていたり、現場でも演者の方々のケアも含めて場作りを行ってもらっています。

しかし、それだけではなく、小道具作りでも才能を発揮しており、特に僕は彼が作った小道具の新聞がめちゃくちゃ好きです。笑

映画公開時には、そういった小道具にもぜひご注目ください!


クラウドファンディングもいよいよ残り10日に差し掛かろうとしています!

新たなリターンも明日辺りに発表出来るかと思いますので、楽しみにお待ちください。


それでは、皆様、引き続きご支援シェアのほど、よろしくお願い致します!!


Patatas Studios 広瀬