2021/03/21 21:17

こんばんは!

Patatas Studios広瀬です。


本プロジェクト、映画「UPDATE」制作スペシャルサポーター募集のクラウドファンディングも残り10日となりました。


残り10日となりました本日、既にご支援いただいている方々のご意見を取り入れまして、ご支援を更にしやすくするためのリターンを複数追加致しました!


今回の活動報告ではそのリターンをご紹介出来ればと思います。



まずは、追加リターンその1


既に岡崎監督サイン入り台本はリターンにございますが、岡崎監督のサインに加えて、ご希望される出演者1名によるサインを入れた台本をプレゼントするというリターンを追加致しました!


既に台本のリターンにお申し込みいただいている方につきましても、「追加サイン枠」にお申し込みいただくことでサインを追加出来るシステムとなっております。

ぜひそちらをご利用ください。



また、出演者1名ならず、出演者全員(メインキャストのみ・宇賀神/みやたに/浅野/澤/麻田)のサイン入り台本もリターンに追加致しましたので、こちらもぜひ!



追加リターンその2


実際の撮影で使用される探偵事務所の看板(60cm幅)に出演者全員によるサインを入れたものをプレゼント致します。

ご自宅の一角にポスター代わりに飾っていただくというのもなかなかおもしろいのではないかと思っております。

こちらもぜひお申し込みをお待ちしております!



追加リターンその3

既にリターンとしてご用意しておりますマグカップにサインを入れたものをプレゼント致します!

マグカップなので、皆様の生活空間に出演者、もしくは岡崎広瀬サインを入れたものを置くことが出来ます。

ぜひ、皆様の推しと共にコーヒーを啜ってはいかがでしょうか。



追加リターンその4

実際の撮影時に、撮影記念の全体写真を撮影し、そちらをパネルとしてお渡し致します。

こちらもメインキャスト全員のサインを入れたものをお届け致します!

記念にいかがでしょうか!


追加リターンその5

映画ポスターにサインを入れたものをお届け致します!

こちらは映画撮影・編集終了後のお届けになりますので、少し先にはなりますが、お届けをお待ちいただければと思います。

ポスターは各出演者ごとに複数パターン作成する予定なので、皆様ご希望される出演者様のものをお気軽にお申し込みください!


以上、5つの追加リターンをご用意致しました。


本プロジェクトも残り10日

敢えて200%という無謀なゴールを掲げた本プロジェクト。なんとしても成功に持っていきたいと思います。

皆様、ぜひご支援シェアのほど、お願い致します!

笑顔でプロジェクトを終え、撮影に入れますように!!


Patatas Studios 広瀬