2021/01/22 17:57

【バーチャル・アイスキャンディフェスティバル2021を実現したいプロジェクト】

1/22(金) AM1:37

目標金額250万円達成。

赤岳鉱泉・行者小屋が皆様と挑む、オンラインイベントという新たなる挑戦。

イベント詳細が分からぬまま12月20日(日)にスタートした初めてのクラウドファンディング。

待ちうけているのは"茨の道"だと覚悟して、icfes2021実行メンバーと挑みました。

色んな人の想いを背負い、様々なプレッシャーを感じながら、数字と対峙する日々が続きました。

しかし、このプロジェクトにご賛同いただき日々増えていく支援者の皆様、皆様から送っていただいた数々の応援メッセージに勇気づけられて、心救われました。

本当に感謝しかないです!

皆さまのご支援のおかげでこの結果に辿り着くことができました。

皆さまのお力によりスタートラインに立たせていただいたことに心より感謝申し上げます!

そして、これからが本当の勝負です。

引き続き気を引き締めて、オンライン配信当日に冬山を通じてたくさんの笑顔や感動をお届けできるようにicfes2021メンバー一丸となって準備を進めていきます。

クラウドファンディング終了まで残り2日、温かく見守っていただけますと幸いです。

icfes2021開催に際して、赤岳鉱泉・行者小屋公式YouTubeチャンネルを開設しました。

当日はこちらから視聴できますので、チャンネル登録をお願いいたします。