2021/02/10 21:59

茅野市から後援をいただくというサプライズがあり、赤岳鉱泉・行者小屋が皆さんと力を合わせて一緒に挑戦した山小屋初のオンラインイベント。

皆様のご支援のおかげにより、今回のイベントを実現することが出来ました。 

7時間30分にわたるライブ配信となりましたが、たくさんの方にご視聴いただき、誠にありがとうございました! 

当日にご覧いただけなかった支援者様の為に最後まで交渉を続けましたが、様々な権利の関係で今回の動画をアーカイブにすることが出来なかったことが唯一の心残りです。力不足で申し訳ございませんでした。

初の試み、しかもコロナ禍という逆風で、予想以上の様々な困難に直面してリアルのアイスキャンディフェスティバル開催よりも準備や当日のオペレーションなど本当に大変でしたが、最高の仲間と最高の時間を過ごすことができました。 

クラウドファンディングでご支援いただいた皆様、ご協賛及びご協力いただいた30の企業様、個人様にも心より感謝申し上げます。 

そして、一番にはフェスティバルの最中に小屋を守ってくれていた小屋番のみんな、本当にありがとうございました!

コロナ禍だからこそ経験することができた、皆様と挑戦して実現することができた一冬の軌跡。

赤岳鉱泉・行者小屋と一緒に挑戦してくださった皆様に心より感謝申し上げます!

そして本日より第2の”山”。

クラウドファンディングのリターン品の最終発注&発送準備作業を開始いたしました。

予定通りに3月上旬~中旬にかけて、お手元に届くようなスケジュール感で進めていますので、今しばらくお待ちくださいませ。

赤岳鉱泉・行者小屋 四代目当主 柳澤太貴