2021/11/21 17:11

11月12日(金)に無事開店する事が出来ました!

ご挨拶が遅くなりまして申し訳ありません。


おかげ様で連日完売となっております。

お客様が来て下さらなかったらどうしよう、と思っていたので本当にありがたい限りです。

お祝いのお花もたくさん頂きました。


開店当初は製造できるパンの数も少なく、すぐに売り切れてしまいご迷惑をおかけする事もありました。

この一週間でお店の環境に慣れてきてからは作業効率も上がり、平日で200個、土日で300個程のパンを作れるようになりました。

それでも午前中にはほぼ無くなってしまいます……。


*開店当初の店内の様子


そして、ようやく皆様へのリターンの準備に取り掛かります。

発送予定の方につきましては事前にご連絡のうえ順次発送していきますので、冷凍か常温かのご希望があればお知らせください。

トートバッグにつきましては現在発注済みで到着を待っているところですので、その後のご対応となります。

トートバッグを含まないコースで、店頭で引き取りの方につきましては3日程前までにご連絡を頂ければご用意いたします。


また大変お手数ですが、リターンに関するご連絡はクラウドファンディングのサイトでのメッセージで頂けますと確認しやすく、間違いも防げますのでご協力をお願いいたします。


長らくお待たせしてしまい申し訳ありません。

通常の営業の後などにご用意しますので、少し時間はかかりますがご容赦ください。

よろしくお願いいたします。