2021/05/27 18:43

こんにちは、古白川です。

クラウドファンディングプロジェクト終了から約1ヶ月、既に色んなことが進んでおり、報告させて頂きたい良いニュースが沢山あります。

が、その前に、どうしても避けて通れないご報告があります。

既にSNSなどで目にした方には何度もすみません。

先月の半ば、カンボジア正月の元旦に当たる初日に、5年間一緒に苦楽を共にして来た友人であり弊社スタッフであり革職人頭のSok Reachが交通事故により亡くなりました。

当初は本当にもう続けられないのではないかと思う程の大きな出来事でしたが、少し時間も経ち、ある程度の気持ちの整理がついたので、その件について一度文にまとめました。

外部リンクになり恐縮ですが、自分にとって大切な事を沢山書きましたのでご一読頂けますと幸いです。

https://note.com/koshira/n/necfc10fbd40d

この件についてお伝えするまではその他の活動報告もできないと考えていました。

既に色々と進み始めており多少時系列的にリアルタイムではなく追っていく形にはなりますが、プロジェクト内容の進捗状況やリターン、日本進出に関してなどこちらの活動報告で随時お伝えしていきたいと思っています。

色んなことが起こる毎日ですが、やめないです。

良いプロダクトを作っていきますし、必ず良い形にして、応援してくださったみなさんにも応援して良かったと思って頂けるように頑張ります。

これからもどうぞよろしくお願いいたします!