2021/03/07 22:55

こんばんは。

「Made in NIPPON の革ブランドをつくって、後世に技術を継承したい」プロジェクトオーナーのcraftstudio1835の熊谷です。

昨日、ネクストゴールを達成し今回のプロジェクトが終了致しました。
皆様のご支援・サポートによりプロジェクトが成功しましたこと、心より感謝申し上げます。

当初は不可能と思っていた自分でしたが、沢山のご支援・また多くのサポートに支えられて224%とネクストゴールも達成し、プロジェクトを終了することが出来ました。

今回ご支援して下さった皆様、またサポートして下さった多くの皆様、誠にありがとうございました。

これからまだまだ長い道のりですが、まずは『Made in NIPPON』の自社ブランドを製作し、
技術を継承する若い人材を育てる為の努力をしてまいります。


今後も活動報告の場を借りて、近況などをお伝えできれば良いと思っております。

またリターンで出品した製品もBASE等でのオンライン販売やブログの投稿にも力を入れていきます。

春夏に向けて新色などもご用意させていただきます。

まだ商品は殆ど載せておりませんが、是非そちらもご覧下さいませ。

https://craftstudio.handcrafted.jp/

今後もクラフトスタジオ1835をどうぞ宜しくお願い致します。