2021/02/23 20:01

クラウドファンディングの終了まで、残り2日となりました!

シャッター街に活気を!岩内の子供達が誇りに思える居場所を作りたい

実は先日から身体を酷使し続けていたら腰痛が酷くなりまして、「腰が痛い・・・」ということをチラッとブログやYoutubeのネタにしていたら、なんと昨日、渋谷整骨院の渋谷院長からサプライズプレゼントを頂きました!

腰部矯正バンド!最近は時間もなくてなかなかメンテナンスする時間も取れていなかったのですが、このバンドがあるおかげでお仕事しながら矯正出来てすごく嬉しいです。ジェントルマンな渋谷先生、本当にありがとうございます!助かります。

そして昨日はテスト終わりでたまたま通りかかった高校生たちが入り口にいた愛犬こんぶに興味を持ってくれて、お店に寄ってくれました。

招き猫ならぬ招き犬!せっかくだから、と中を案内させてもらったら、「めちゃめちゃ楽しみです!」とキラキラした目で話してくれてとっても嬉しかった〜!

そしてこの日は溜まりに溜まった書類作業をしていたのですが、手伝ってくれている三人の方々のおかげでかなり綺麗になりました!

1階の隣の部屋なんて埃まみれだったのですが、こんなに綺麗になったのです!

ありがたい〜〜!!

「やらなきゃやらなきゃ・・・!」と思いつつも、誰かが代わりにこうやって動いてくれることのありがたさを身にしみて感じています。もう、一人では間違いなくここまで来れていなかった数ヶ月間の作業。ここまで心を寄せてくださった全ての方に感謝しています。


そして繰り返しになりますが、クラウドファンディングの終了まで、残り2日となりました!

シャッター街に活気を!岩内の子供達が誇りに思える居場所を作りたい


最後に掲げた300万円の目標。無謀にも思えた挑戦ですが、まだたくさんの方々からのご支援を頂き、有難い限りです。最後まで諦めずに頑張ります!そして改めまして、本当にいつもありがとうございます。

最後まで駆け抜けます!!!!