2021/04/26 13:18

ご無沙汰しております。

まずはお詫びから。実はクラウドファンディングにご協力頂いた皆様へ、もっと色々とこまめに情報を更新し進捗をお伝えしたいと思っていたのですが、全くそこまで手が回りませんでした。本当に申し訳ありません。

改装の工事以外の工程以外を一人で担当していると「こんなに時間がないものなんだ」とムンクの叫びのちょうど一緒の顔つきでヒーヒー言っておりましたが、それでも毎日楽しみながらここまで来れたのは紛れもない皆様のおかげです。(本当に楽しかった!!)

改めまして、心からありがとうございます。

まずは「オープンをすることが皆様へのまず第一ステップのお礼」だと駆け抜けてまいりましたが、なんとか開店日のご案内がすることができそうです!

※プレオープン・・・試運転期間のこと


ということで、プレオープンは5月2日(日)で、グランドオープンは5月8日(土)です!


また、クラウドファンディングにてパーティー参加権が入ったプランをご購入頂いた方々への再度のパーティーの詳細についてのご案内です。


【レセプションパーティー詳細】

※オンラインでの参加への切り替えも可能です。その場合、開催一週間前にはZOOMの参加URLをお送りいたしますのでお申し付けくださいませ。

日時:2021年5月1日(土)18:00~開場(18:30~start)/22:00終了予定(パーティー中の途中参加、退場はご自由にどうぞ)

場所:〒045-0003 北海道岩内郡岩内町字万代10−10 Cafe & Bar Isalibi

内容:「Isalibiができるまで」上映会、ミニライブミュージックショー、ダンスショー

プロダンサー&公式ナイキトレーナーによるダンスショー、ミニトークショー等(内容は告知なく変更する可能性があります)

参加料:クラウドファンディングですでに参加費をお支払い頂いておりますので、不要です。(飲み放題&軽食付き)

駐車場:近隣の道の駅前に無料駐車場がございます。


《備考・コロナ対策について》

・ドレスコードはありません。カジュアルな服装でお越しくださいませ。

・パーティー会場入り口では検温を行います。予めご了承ください。

・パーティー会場入り口で配布されるフェイスシールド(無料)の着用をお願い申し上げます。

・十分な換気の下でのパーティーを開催予定ですので、暖かい格好でお越しください。

・衛生面を考慮し、当日は使い捨てタイプの容器にての飲食の提供となります。予めご了承ください。

・遠方から来町する演者に関してはPCR検査を受診し、問題なければ来町致します。



【お花についての問い合わせへのお礼とご案内】

また、連日多くの方々よりお花のご連絡を頂き、心より御礼申し上げます。現在、お気持ちをありがたく受け取り、日にちについては大変恐縮ですが、プレオープン前日の5月1日(土)で現在ご案内させて頂いております。連休に入るということでご都合が合わない方はくれぐれもご無理されませんよう、そしてすでに別日でご手配頂いた方は変更する必要はございませんので、何卒よろしくお願い申し上げます。(お気持ちだけでも本当に嬉しいのでご無理されませんよう)

改めまして、この度はありがとうございます。


Special Thanks to....

そして二日前に約二ヶ月大工作業をしてくれていたBuild&Design SAMICOの福嶋さんが終了となりました!頑固な私の「こうしたい」を、これでもか!というくらい叶えてくれて、予想以上に素敵なお店になったのは紛れもない福嶋さんのおかげです。

大変なことばかりだったと思いますが、このお店という作品がたくさんの人の目にとまり、訪れてくれるお店にしていきます。本当にありがとうございました。

ということで最後は福嶋さんと奥様のまりさんが大好きなビールを、世界詰め合わせセットにしてプレゼントしました。(上田酒店さんありがとうございました!)

写真を撮ってくださったのは岩内町役場のMさん!センスある写真ばかりでいつもお世話になってます。そしてフジカメラさんも急ぎで印刷してくださったりと本当にありがとうございました。

福嶋さん、本当にありがとうございました!

福嶋さんが作ってくれた作品を、ぜひ皆さん見にきてくださいね〜!


それでは、皆様に会えること楽しみにしております!


Cafè & Bar isalibi(カフェ&バーいさりび)

045-0024 北海道岩内郡岩内町万代10-10
(誠寿司さんの隣です)