2021/01/18 13:00

みなさん、こんにちは。

ご支援いただいた皆様、この度は本当にありがとうございます。また、お気に入り登録くださっている皆様、是非スパイスカレーとカレーに合うお米を味わっていただきたいです!!
これが酒米なの?酒米って食べれるん?カレーがより一層美味しくなるやーーん!って一緒に驚き体験しましょ。


緊急事態宣言が発令され、当SETREグループも3店舗の休業する事が決定しました。
わたしたちSETREを日々支えてくださっている地域の農家さん、畜産業の方々をはじめ、仕入れさせていただいている商社さんや、客室や館内のお掃除をしてくださる清掃業者さんまで本当にたくさんの方々にも影響が及びます。

2度目の耐える時期で、足は止まりますが、気持ちだけは変わらず前を向いてニューノーマルな生活の中でも必要とされるホテルとして私たちがどうあるべきかを考える時間に出来ればと思っています。

わたしたち商品開発チームは、元々リモートワークがほとんどなので、みなさんに商品をお届けするために動いております!
リモートワークをされている方は”あるある”だと思いますが、ランチタイム取るのを忘れがちになりませんか?
時間は取れても自分ひとりだと手抜きしたい。と思った時に役立つのがカレー!

昨夜の残り飯がちょうどいいんですよね。

今日は、2月7日までと言わずにどんどん変化するであろう時代の流れをボー―と考えながら、淡路島の椚座大造さんが楽しそうにお世話して育てられていた雌牛の椚座牛がのごろっと入った、スパイスカレーをランチにいただきました♪

自画自賛なのですが、本当にレトルトカレーとは思えない本格的なスパイスカレーが癖になります。少しさっぱりしたコンソメスープと一緒にに楽しみました。

リモートワークの手抜きランチに本当おすすめですよ。

残り25日となりました。

ご支援、引き続きよろしくお願い致します!